ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

ブログ開設から14日でPV数が100を突破しました!!

皆様、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日散々にやられました…(´・ω・`)とほほ

 

昨日、はてなブログさんより以下のお知らせが

 

f:id:maaaaaaachan:20190514232304j:image

PV数が100を突破したとの事!!

やった!!

100PV突破や!!

 

スロットと一緒で何枚オーバー!

みたいなの出るとテンション上がりますよね(`・∀・´)笑っ

 

 

実際、凄い人は一日でこれ以上のPV数を稼いでいるのでしょうけども…(´・ω・`)

 

 

だがしかし、本当に嬉しいですし読んでくれてる人がいらっしゃるってのは

僕のモチベーションといいますか

僕の下らないブログでも見てる人がいると思うと

もっともっと更新頑張らないと!って気持ちになります。

本当にありがとうございます!

 

 

少しでいいんです。

アナタの貴重なお時間を僕に少しだけ下さい。

それで少しでも面白いなとか、いいね!とか思って頂けたら幸いです。

 

読んだ時間返せとかは言わないでね(´・ω・`)笑っ

 

 

しかし、まだ五月は半分…つまり単純に今月中のPV数は200を突破するやも(´・ω・`)!!

 

なので、100PVは通過点にしか過ぎません!

 

 

僕はもっともっとたくさん読まれたい!笑っ

なら、もっといいブログ書けよって怒られそうですが笑っ

 

みんなが、このブログもっと読むようにギアスかけとくわ!笑っ

f:id:maaaaaaachan:20190515001850p:image

我に従え!!

 

ちなみにコードギアスが一番好きなアニメです(*´ー`*)

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します('ω'*)♪

 

 

ちなみに、今日の稼働は…

 

f:id:maaaaaaachan:20190515002851j:image

 

 

以上!!笑っ