ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

二度とある事は三度あるがじゃあその次は…?

おはこんばんちは。

おはようの人もいれば、

こんにちはの人も、

またまた、こんばんはな人も

どんな人でも良い。

このブログ読んでくれたなら僕は貴方の事が好きだ!

 

 

さてさて、今日は仕事なので

おそらくスロの稼働はしないと思う。

今日行かれる方は頑張ってください

(๑>◡<๑)

僕は仕事終わってから行こうかな笑っ

 

 

って事で昨日の稼働振り返り。

結果としては先に言いますが、負けてますw

 

f:id:maaaaaaachan:20190509010219j:image

 

二度とある事は三度ある…!!

まさかの三日連続トータル・イクリプス打つとは笑っ

しかも毎回同じ店舗なんで

またアイツ、トータル・イクリプス打ってるわw

っていつか思われそうです(´・ω・`)笑っ

 

ちなみに福岡にはトータル・イクリプス置いてる店舗は凄い限られてるから

良かったら僕を探してみてください笑っ

あと蒼穹のファフナーもよく打ってます笑っ

どこかで見た事あるかもですね!笑っ

 

 

さて、三日連続でのトータル・イクリプス

一昨日と昨日は勝てて調子に乗ってました。

朝一レア役引くもボーナス当選なしが続くが…

本日初CZがレインボーにてART確定!

f:id:maaaaaaachan:20190509010847j:image

確定とはわかっていても

f:id:maaaaaaachan:20190509011043j:image

やはり桜柄見れたら嬉しいです笑っ

みんなもSANKYOの桜柄は蒼穹のファフナー

トータル・イクリプスで見よう!笑っ

 

しかし、やっと入れたARTも低レベル・低ランクではなすすべもなくやられます(´・ω・`)

重たいARTだけに単発くらうと精神的にやられます笑っ

 

ART後、下パネ消灯演出から

f:id:maaaaaaachan:20190509011407j:image

f:id:maaaaaaachan:20190509011518j:image

f:id:maaaaaaachan:20190509011531j:image

f:id:maaaaaaachan:20190509011546j:image

ボーナス当選。

しかし、おわかりいただけただろうか?

ボーナス間890G程で天井CZいけず…😂

そして、このボーナスではART当選なし。

 

程なくして再びCZ突入!

f:id:maaaaaaachan:20190509011819j:image

画像は使い回しではないよ!笑っ

またしてもレインボーいただき!

 

しかし、その後のARTも単発\(^o^)/w

継続率も上げれず、ボーナスも今日は一切引ける気しなくて無理でした笑っ

この台はボーナスには設定差ないので

ボーナスのヒキ次第でどうにかなる所はあるんですが

今回はボーナスが引けない&単発連続で食らい

僕の心は無事に噛み殺されましたとさ(´・ω・`)

 

 

でも、僕は絶対に帝都燃やします!

そして、ブログにあげたいと思いますので

それまではトータル・イクリプスの記事が

多くなるかもですがお許しください笑っ

 

むしろ、他にも何か面白い機種ありましたら

是非コメントでもTwitterでも

お知らせください!!

 

そう、コメントがそろそろ欲しいんだ。笑っ

 

では、今日も一日頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶