ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

水曜日のダウンタウンのロッシーがいい人だた。

僕、普段あまりテレビを見ない人間なんですが

毎週水曜日は【水曜日のダウンタウン】は

割と毎週見ております。

面白い時とそうでもない時と落差はあるけど

だいたい見てます笑っ

そして、本日の水曜日のダウンタウンの説で

 

「ロッシー、 何でも受け入れちゃいすぎておっかない説」

 

という説があったんですが、ロッシーいい人で好感度爆上げですね(*´ー`*)笑っ

 

ロッシーは少し前に、アメトーーク!だっけな?

滑舌悪い芸人の時に見て、面白かったのを

憶えてます。

 

ロッシーを見て僕も、もう少し優しくて物腰柔らかな男になりたいと思いましたとさ。

 

 

突然ですが、ここで僕も説持ってきたよー!笑っ

 

【収支関係なしに打ってしまうパチスロ機種一台はある説】

 

あると思います!!笑っ

 

f:id:maaaaaaachan:20190515231008j:image

僕は蒼穹のファフナーがそれにあたります笑っ

設置もだいぶ減ってきてますが大好きでよく打ってます笑っ

負けても楽しかったって毎回思えます。

もう末期ですね笑っ

 

 

皆様も一台くらいはあるのではないでしょうか?

是非お聞かせくださいませ(*´∀`*)

 

さて、上記の写真は実は(って言うほどでもないが笑っ)

プレミアです!

そう、夢夢(むむ)ちゃん!

皆様ご存知かとは思いますが

SANKYOさんのアイドルキャラクターです。

パワフルシリーズでもお馴染みですね!

ってごめんなさい、パワフルシリーズは実は

あまり詳しくないです(´・ω・`)笑っ

なので、僕はSANKYOさんのプレミアってイメージしかないです笑っ

 

SANKYOさんの機種では出現した時点で大当り濃厚なので嬉しい一時です(๑>◡<๑)

 

f:id:maaaaaaachan:20190515232336j:image

 

ちなみに他にも上記画像のように

夢夢ちゃんの妹である【ナナちゃん】右下

あと、お友達?的な【ジャムちゃん】上

って子がいます笑っ

 

 

毎回、夢夢ちゃんに会えるよう頑張ってレバーオンしております(´・ω・`)笑っ

 

 

夢夢ちゃん繋がりという事で…

少しだけ新台の【BOMBER POWERFUL Ⅲ】を打ちました。

あまり予備知識なしで打ったのですが

ザックリと紹介すると

6号機のAT機となっていて、

まずは擬似ボーナス当選を目指す。

擬似ボーナスは、7揃いのパワフルボーナスと

夢夢ちゃん揃いの夢夢ボーナスの二種類。

夢夢ボーナスならAT突入濃厚となるみたいです。

CZの「シャッターチャンス」は約40〜45%程で

ボーナス当選のチャンス!

擬似ボーナスを契機とし

突入するATのパワフルタイム(PT)は

1セット25G継続。

ATの平均継続率は約85%との事。

 

よくわからないが、とりあえず擬似ボーナスを目指すのね!

 

ほんで、よくわからないままに

CZのシャッターチャンスに突入!

CZ最終ゲームに夢夢ちゃんを狙え!

カットイン!

からの

f:id:maaaaaaachan:20190515230046j:image

よし!

幸先良く夢夢ボーナスを引いて

パワフルタイム突入!!

なんや!簡単やないかい!!

さぁさぁ、高継続率のAT楽しませてもらおうじゃないか!!

 

 

と思いきやまさかの単発…(´;ω;`)笑っ

 

平均継続率85%はいずこへ…(´・ω・`)

 

そっとクレオフして帰りました…笑っ

 

 

その後、おじいちゃんが100Gちょっとで千枚弱出してました。・゜・(ノД`)・゜・。笑っ

 

夢夢ちゃんへの愛が足りてないんだと思いましたので近々リベンジしてきます!

 

 

それでは、本日は以上っ!

読んでいただきありがとうございます!

また明日!!