ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

今日から禁スロ生活始めます。【1日目】

こんにちは!
台風の影響か、雨風が強いです。
お久しぶりです。


書き溜めてるブログの記事も早く完成させたいけど、この記事を先にあげようと思う。

今日からスロットしばらくお休みしたいと思います。

なぜお休みするかというと、理由は簡単。
【単純にお金がない】
これです!笑っ

今月多分200k負けくらいやられてますw
本当は笑えないけど(´;ω;`)w


これからはなるべく毎日、更新します(´・ω・`)

スロ、パチ打ちたいって思ったら更新しますw
ここに吐き出せるようにw

簡単な内容ですが、とりあえず更新とします!

もう、読んでくれてる方いないかもですが(´・ω・`)ひっそりやりますよ。

今期のおすすめアニメ

今期のアニメである
ダンベル何キロ持てる?】が面白いです。
女子高生がダイエットの為に筋トレを初めてモテたい!!って願望を叶えれるよう
努力するって感じのアニメなんですが面白いです!!
僕もジムに通いたくなりましたw

後、OP・EDが頭から離れない中毒性のある楽曲です(*´ー`*)w

皆様も良かったら是非見てみてくださいね(*´ω`*)