ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

今日は雨ですね…【禁スロ2日目】

こんにちは!

雨が凄い降ってます(´・ω・`)皆様もお気をつけてね。


禁スロは今日で2日目です!

今は仕事の休憩中に記事を書いてるんで、
打ちに行きたくても仕事だから行けませんw

行きたいとも思いません(´・ω・`)w

怖いのは仕事が終わってからです(´・ω・`)

僕は基本的に毎日のように行っているのですが
仕事終わりに今から何しようってなった時は
真っ先にパチ屋行こwって思ってしまうのです(´・ω・`)

パチ屋へ行ってしまうとダメですね。
僕はいわゆる、趣味打ちが多くて設定狙いやハイエナよりも好きな機種を打って出したい!って気持ちが強いのでw
とりあえず、好きな機種があれば打ってしまうような奴です(´・ω・`)w

昨日の記事を書いた後から思う事。

現在、僕のTwitterには400人程のフォロワー様がいます。
その9.5割くらいはスロット好きなフォロワー様ばかりなのですが
そんな中で、こんな記事書くのってどうなんだろう?って少し悩みます。

別にスロットが嫌いとか、打つのが悪い事だとは思わないのですが…
むしろ好きですし…笑っ

少しなんとも言えない気分ではあります…(´・ω・`)

ちなみに僕がスロ辞めたい理由。


昨日挙げたようにまずは金銭面。
その次に時間です。

今までスロに費やしてた時間を何かもっと他の事にあてれたらなと思います。

まぁ、他に趣味もないのでなかなか難しいですがね(´・ω・`)

とりあえず、今日仕事終わってからが勝負です。


では、また!!

夜に溜まってた記事を放出できるよう頑張ります(`・ω・´)