ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

【再起動】久しぶりにブログを更新する。

どうも、お久しぶりです!!!

もう、読んでる人はいないかもですが…(´・ω・`)

なんとか生きてます!!

本日をもってこのブログを再起動する!!


ごめんなさい。
【再起動】ってワードを使いたかっただけです。
ごめん(´・ω・`)笑っ
これ、攻殻機動隊の2ndGIGの一話なんだけど、めちゃくちゃかっこよくね?

キャー!!素子達が帰って来た!!ってなって笑
いや、ホント見たことない人いるなら見たほうがいいよマジで!!!


ブログ更新するの物凄く久しぶり。

5月から頑張って更新してたけど、何故だろう?
前回更新して以来一月以上の時間が経ってしまった。
一度、立ち止まるとそのままずっと立ち止まったままでした。
ダメですね。

今一度、何の為にブログを更新するのか考える時間になったと思います。

「スロットの稼働日記」
なんて書こうと思えば
たくさん書けるのかもしれない。
無駄に毎日のように行ってるからね笑っ

まぁ、物凄く薄いとこ引いたとか
特化ゾーンでぶっ壊したよ!とか
フリーズ引いたよ!とか
万枚出たよ!
とかとか、なら読みたいかもですが


僕みたいな


うーむ、いい輝きだ(*´ー`*)!!



…なんて、書いても誰も読みませんよね。笑っ
まぁ、だから、それもまた違うのかなぁって。


ちなみにこのマイジャグ10連しました笑っ


もちろん、自己満みたいなモノは書きたいけどね。
誰に見てもらいたいとかよりも自分の記憶、記録としてね。
忘れていくのが嫌だから。

まぁ、ブログの更新を忘れてしまったら、元も子もないのだけどね…笑っ

なので、未来と過去の自分に向けて記録していけたらなと思う。

その中で、僕の言葉が誰かの為になったら嬉しいな。
少しでもいいんで。


なーーーんて記事を

実はこんなにも前から書いてて笑
今日まで温めてました!!


まぁ、そんな事はなくて、単純に【飽きた】ってのが強いですね…(´・ω・`)



このブログ読んだことある人ならわかると思いますが
僕はスロットを辞めようと試みて
わりかしすぐに挫折してしまいました(´・ω・`)w

それで、自分で辞めるって言っといてやっぱ行っちゃったって言うのも
なんだか恥ずかしいというかなんとやら…


しかし本日改めて、このブログを復活する事にした。


そう、次こそは本気だ。
ただ、ひとつ問題がありまして…

久々に更新しようとしたら、書き方なんか覚えてたモノをほぼほぼ忘れてしまった…\(^o^)/笑

今は仕事帰りなので、帰宅後に改めて更新します。
取り急ぎこれを更新しますので、また見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。