ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

パチスロにハマったきっかけとは!

皆様、こんばんは。


現段階でブログって書く事がないなーって思う今日この頃です。
多分、向いてないのでしょう…笑
とりあえず今は好きな事だけを書いていければと思います!
今日は誰も知りたくないだろうけども、僕とスロットの出会いでも語ろうかなと!!

僕がパチスロにハマったきっかけ


初めて行ったのは16…くらいだったと思いますが、18歳未満はやっちゃダメだよ(´・ω・`)


18歳から社会人として働き出した僕は
職場の先輩にパチンコ屋に連れて行かれても最初は「これの何が楽しいのかねー、音もうるさいし目も疲れるわー」

以上!!笑


パチスロに初めて行った人の体験談ではよく
ビギナーズラックで勝てて、そこからハマった!
なんてのを聞きますが
僕は全くです!笑
もう、なんか簡単に数万と負けてました笑


いや、僕のビギナーズラックいつ来るん?
って感じですよ(´・ω・`)未だに来てない

いつまで潜伏してるんですかね(^-^)
はよ来いよ(^-^)


なんてのはいいとして…


なので、僕は【ビギナーズラックで勝ててその快感が忘れられない!!】

なんてのは一切ないです!笑
そんな人達が羨ましい(*´꒳`*)


その後も付き合いで行く事はありましたが
正直、一人で行く事は全くなかったですね。

友達と行っても自分は一切お金持たずに
その友達のお金で打ってましたもん(^-^)笑

なので、出たら全部友達の取り分で
打ち終わった後に、ご飯やカラオケを奢ってもらうような生活してましたねー(*´ω`*)
今思うとあの頃が一番楽しかったな笑

その頃も、よくジャグラーを打ってましたが
目押しは全く出来ませんでしたねw
わざわざ友達呼びに行ってました(´・ω・`)w
まぁ、それはそれで、本当に楽しい時間だったと思います!
今思えばね・・・笑
しかし、コレからですよ本当のハマりは!!!笑

そんな生活を数年していたら・・・


つくづく人間ってのは欲深い生き物ですよ…
業の深い生き物です・・・


自分のお金はもちろん減らないけど、
出たメダルは全部友達の元へ…
もちろん負ける時もあるのですが、
勝てた時なんかは、【うわー、お金たくさんでいいなー】ってなっちゃって笑

台の事もある程度、知識なんかもついてきてさ。
まぁ、相変わらず目押しは苦手でしたが(>_<)笑


もしや俺、一人でもいけるんじゃね!?
そしたらお金も全部!
俺のモノ!!ウッハウハや!!!!

となんとも安易な脳味噌な僕でした…(´・ω・`)笑


いや、確かにあの時は僕のゴーストがそうしろって囁いたのよ…!!!笑


そんなこんなで、一人で行き出してからは
ハマるまでは早かったですね笑

とまぁ、そんな感じです!
少しハマった理由が他の人と違うかなーって感じ!!

最後に

現在、友達や彼氏や旦那の付き添いでホールに来てる人!よく聞け!!

ホールには一緒に行かない方がいいぞ(`・ω・´)笑

以上。
簡単ではありますが、こんな感じです!
一応、更新するけど、色々と書き直したいので
それはまた時間あるときに!
って書いたらやらないのよねぇ(´・ω・`)笑