ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

GW最終日の人はきっとサザエさん症候群になられてますかな

こんばんは。

GW最終日は皆様いかがお過ごしに

なられましたでしょうか?

 

GW?んなもんないよ!!

って人はお疲れ様です(´・ω・`)

僕もあまりなかったんで仲間です!

 

10連休の人は羨ましい…

明日から、しこたま働いてくださいませ!!笑っ

 

って事で今日の稼働です(*´∇`*)

 

今日は夕方から仕事だった為、家の近くのホールに行きました。

打った機種はトータル・イクリプス(*´ー`*)

A +ARTの方ね!

この機種すごく好きなんですがとにかく辛い。

ARTもボーナスもまぁ重たいのなんの。

通常時も常に煽ってくる台です。

過去にいくら負けた事やら…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑っ

 

しかし!今日の僕は一味違った!!

 

幸先よく

f:id:maaaaaaachan:20190506225340j:image

ボーナスを引き当てる!!

このボーナスはARTに繋がらないものの

ボーナス後、スイカからのCZにて!!

 

f:id:maaaaaaachan:20190506232500j:image

 

あぁ、コレだよコレ!!

SANKYOの桜柄大好き(*´Д`*)

そこからボーナス後にART突入!!

 

あとはランクとレベルを上げる作業です笑っ

ATTACK on BETAは物凄く楽しい笑っ

 

レベルは2までしか上がらずランクも上げれず

 

f:id:maaaaaaachan:20190506233412j:image

 

しかし、レールガンチャンスやボーナスをしっかり引き続けてそこそこ継続してくれる。

 

目標にしてる【帝都燃ゆ】に入れる事は出来なかったが

トータル・イクリプス打ってるー!!

って楽しめたので良いではなかろうか。

 

 

次こそは帝都燃やしたい(`・ω・´)

 

稼働をブログに書くならもっと細かいとこまで

書いたがいいのかな

内容が薄いなぁと反省(´・ω・`)

と言っても毎回見せ場があるわけでもないしなぁ笑っ

でも今日のトータル・イクリプスはもう少し写真撮れば良かったなと笑っ

 

という事で今日は、以上!

また明日!!