ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

今日はニャンニャンニャンの日です。

皆様、おはようございます!!!

書いてるのはお布団の中で夜中なんですけどね

(*´∀`*)ノ

 

ブログの更新をずっとサボった挙句に更新のやり方まで失念してました…笑

一度、更新をしなくなるとダメですね。

これはもう性格的に継続するのが苦手なんだと思います。

テスト前に慌てて勉強しちゃうタイプです(´・ω・`)

多分、僕の継続率20%くらいです…笑

大量ストックが欲しい…笑

 

【今日こそは更新しよう!】

なんて思ってても、いざ書き始めると

【今日はやめとこう】

【明日やろう】

とか何かと途中で辞めてしまうのが悪いクセです(´・ω・`)

 

まぁ、なにが言いたいのかって言うと

もう少し更新頑張ろうっていうこと!

前置き長くなり申した。

 

さて、今日は2020/02/22!

2がいっぱいだーね。

 

そう!今日は玉屋本店やマルハンに行こうって人がたくさんなんじゃないかな(´・ω・`)

なので、このブログを抽選までの暇潰し程度に読んでくれていいよ(´・ω・`)?

これ読んだらきっと、抽選勝ち取れるよ!!

そして、6ツモったら僕に下さいお願いします(*^ω^*)

僕はCCの6が打ちたいです!!

 

なんてのは冗談ですが…笑

 

今日は猫の日ですね(*´ω`*)

僕は、結婚する前まで嫁さんと一緒に暮らしてる時に猫を飼ってたのですが、

結婚して引越しの際に、嫁さんの実家へと引き取ってもらいました。

それからは飼ってないのですが…

最近また猫かわいいなーって思って。

嫁も僕より猫がいいって(´・ω・`)笑

 

 

まぁ、でもペットを飼うと色々大変なの分かっているので…

僕の実家には3匹犬がいましたが、そのうちの2匹はもう居ません(´・ω・`)

ペット飼ってる人は皆そうだと思いますが、お別れしなきゃいけない時が来るのがツライです。

 

なので今は、猫や犬を見てかわいいなーって言うくらいが丁度良いかなーと笑

昔、盛大にクロスや建具で爪研ぎされてよくボロボロになってました(´・ω・`)笑

かわいいから許しちゃうけども!!笑

 

とりあえず、現状ではペットを飼うってのは現実的に色々難しいとは思うけど

もしかしたら、明日飼うかもしれないし

今後一生飼わないかもしれない。

まぁ、その時になってから考えたいと思います!

 

とりあえず、これ書き上げるまでに2時間もかかった!笑

もっと、サクサクと更新出来る様になりたいものです…(´・ω・`)とほほ