ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

玉屋より!帝都燃やす!!よりもHooah!でしょ!!!

朝、早起きして玉屋本店まで行ってきたけど

700人以上の並びに具合悪くなりました😇笑っ

 

f:id:maaaaaaachan:20190512235241j:image

今日、玉屋本店行かれた方はどうでしたでしょうか?

 

玉屋本店は諦め、トータル・イクリプスを愛でに行きました!

 

いい加減、帝都燃やしたい!!

じゃないと、僕の家計が火の車で

炎上してまう(´・ω・`)笑っ

 

f:id:maaaaaaachan:20190512235105j:image

 

今日はクリスカ&イーニャのカットインくらいしか見せ場ありませんでした(´;Д;`)

 

かわいいから許すけどな(〃ω〃)笑っ

 

 

そんなこんなで午前中だけで諭吉が複数人大破してしまいました…(´・ω・`)笑っ

 

しかし、夕方からも諦めずにホールへ。

フラフラと座ったプレミアムビンゴが

投資1Kでイントロロックから

あっさりとBC(バジリスクチャンスじゃないよビンゴチャンス!笑っ)突入し…

 

Hooah!

この間がたまらん!

そして

f:id:maaaaaaachan:20190513000020j:image

やった!!

そのBCはそのまま駆け抜けるも継続!

その後の7揃いでセブンドリーム!!

f:id:maaaaaaachan:20190513000515j:image

 

なんて事だ…!!

今日はヒキが良かった。

 

あと、継続率が良かった。

順調に継続や

f:id:maaaaaaachan:20190513001326j:image

上乗せもしてくれたよ(´・ω・`)

 

ほんで、もひとつ!

Hooah!

f:id:maaaaaaachan:20190513000735j:image

 

このヒキを午前中持ってきたかった…笑っ

 

f:id:maaaaaaachan:20190513001144j:image

大富豪より上のカーニバルステージなんてあったのか…笑っ

 

結局トータルで五千枚弱と午前中の負けも

しっかりと回収できましたとさ!

 

やはりHooah!は夢があるなぁ(*´ー`*)

 

 

全部読んでくれた方、ありがとうございます!

ではでは、また明日!