ゼロから始める雑記生活

福岡に住むアニメが好きな男です。日々の下らない事を綴っております。

朝ごはんって食べたがいいの?

こんにちは!

 

今日は夜勤なので朝はゆっくり起きる事ができましたとさ(●´ω`●)

 

 

夜勤前の朝はゆっくりできて好きだけど、夜勤入りが近づくにつれ段々と憂鬱にな気分になるのは僕だけでしょうか?笑っ

 

さて今日は、はてなブログのお題からブログを

書いてみようと思います!

 

お題はこちら

お題「起きて最初にすること」

 

はい、起きて最初にする事。

 

皆様は何をされますか?

 

朝ごはん食べる?

テレビを見ますか?

SNSチェック?

メールチェック?

ストレッチやジョギング?

お風呂に入る?

色々あるとは思いますが

 

 

僕はまずはコーヒーを飲みながら煙草を吸います(´・ω・`)笑っ

寝起きの煙草が一番美味しいです。

間違いない(`・∀・´)笑っ

 

まぁ、煙草を吸わない人からしたらバカみたいに思うのでしょうけど(´・ω・`)笑っ

 

健康面を考えると吸わないに越したことないのでしょうけど

なかなか辞めれませんよね。

まぁ、辞めようと思ってないの方が正しいですが(´・_・`)笑っ

 

煙草を吸いながら、SNSチェックをする事が日課です。

 

ちなみに朝ごはんはよっぽどの事がない限りは食べません(´・ω・`)笑っ

 

 

朝ごはん食べないと〜的な事に関しては、

僕は小学生時代から食べてこなかったけど今のところ特に問題はなかったと思うので

別に食べても食べなくても一緒なんじゃないかなと個人的には思っている。

 

朝ご飯食べる時間があるなら、もっと寝ていたいと思う人間です。

 

正しいかどうかは知らないから推奨とかはできません笑っ

けど、僕は今まで生きてきて問題なかったのでそれでいいかなと笑っ

むしろ、朝ごはん食べるとお昼ご飯前に高確率でお腹痛くなるという(´・ω・`)笑っ

 

 

では、本日はここまで!笑っ

 

夜勤前はギリギリまで寝ます笑っ

仕事の人は頑張って!笑っ

 

おやすみなさい(*´ー`*)